スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PRINT WORKS

週末に、仕事でお付き合いのある会社さんが、市内で展示会をするので行ってきました。
PRINT WORKS
こういうお付き合いがあってもなお、芸術というのがよくわからないんですねぇ。
未だに、他人の付ける経済的な価値で作品を見てしまうもので。
それでも首を傾げるものは多いですが。

シルクスクリーンの実演もやっていまして、面白い体験をさせてもらえました。
実演
大量に印刷するものとは対極にあります。紙に塗料が「のって」いるのがわかるんですよ。
質感というのがしっくりくるかな。

展示された作品の、鮮やかな発色や豪快な色彩などで、自分の好みのものも
いくつかある訳なんですが、買い求めるには現実的ではなかったりして。
#お値段もそうですが、大きさもね。

コドモ達も色々な作品を不思議そうに見ていましたが、今回見たものが
何か心に残っていたら面白いですね。工程の説明とか

2007/10/16(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/531-41d5b605
 |  HOME  | 
