

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活

バイク屋さんから部品届いたとの連絡を受けて、クラッチの修理を頼んできました。
当初、レリーズ側の一式交換という話でしたが、シール類の交換で済みました。
なんか話を聞くと、FJから続くXJRシリーズの弱点だそうで。

ただ、フルードが漏れたおかげで、フレームの塗装が侵されてガビガビに
なっているんですよね。対策が必要な感じ。

併せてオイルの交換もしてもらって気分一新。ツーリングで高速を多用したせいか、
オイルも減り気味でして。油圧警告灯がしょっちゅう点灯するもんで、オイル交換を
忘れようがないという仕組み。

これからエンジンかかりにくい季節になるんだなぁ。また坂道スタートの季節か…(¨;)
#仕様です
復活

2007/10/16(火) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

我が家の愛車も 4年目になる1年点検に
 小田原に15日に出掛けてくる。
前車灯 勧められるままに交換 車輪の位置を変えてくれたので 
 ハンドルが軽くなった感じです。

2007/10/17(水) 09:10:16 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

メンテナンスでリフレッシュですね(^-^)
XJR号は95年式なので、14年ものでございます。
まだまだ元気(^^)v

2007/10/17(水) 12:10:09 | URL | [ 編集]

流石

『』

今日はお休みですか?
 沼津駅から原駅間の 局まわり6局ゲット
25,000歩の旅でした。

2007/10/17(水) 17:51:31 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

普通に仕事です(^o^;
携帯から、コメントもブログの投稿も出来るんですよ~。

2007/10/17(水) 21:54:06 | URL | [ 編集]

流石

『』

何事も便利になりましたね。シーラカンス継続中です。
電源切っておけばよいのでしょうが(四六時中追いかけられるようで)
あちこち首を突っ込みすぎて まもなく首が回らなくなるかも状態

2007/10/18(木) 08:06:03 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

便利になっていますが、結果「追われる」感じになるのも確かですね。

おいらは主に、自分の楽しむ方向に使っておりますが…。ときどき仕事がついて来ちゃったりします(^_^;)

2007/10/20(土) 10:43:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/530-a314429d
 |  HOME  | 
