--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深緑

基本は曇天ながら、ときおり差し込む青空に励まされて27号線を南下してきました。
27号線にて
のどかな田舎道で、こういうところをのんびり流すの好き。
日が出てくると、結構気温が上がったりして、天気も含めてダイナミックな変化を
体感しています。終わりゆく夏ってところでしょうか。

途中でローカル線の駅を見かけて、立ち寄りました。
公民館と一体の駅でもある
「流石」さんの切符収集に協力できるかと思ったんですが、無人駅で料金後払い。残念。

電車きたらどうしようかと思いながら撮影
ホームのトイレを借りて一休み。家に帰るまでの時間を考えながら移動している割に
天気が良くなってきたから、寄り道が増えてます(^^ゞ

養老渓谷に到着~。
未知との…
散策するコースの入り口が、なにやら雰囲気ありすぎです。ここだけなんですけど。
40分位歩くコースなので、うちの家族で来るにはちょっと早いかな。

高コントラスト
BBQやっている人が多かったですね。このとき3:30過ぎくらいでしたが、
さすがにお腹すいてきました。結局朝食べた蓄えのおかげで、昼食抜きで済ませてしまった。
途中まで雨雲が気になって、それどころではなかったわけですが。

紅葉時期は素晴らしいんでしょうね。もちろん混むんだろうなぁ。
今回は思いつきで寄った訳なんですが、深い緑の渓谷も良かったですよ。

道中、偶然通りかかったマザー牧場前。家族で来るときの下見ってことで。
暖かくなったら来るかな。
時間も時間なので、もちろん入りません(笑
一人で来るところではないな。

この後は、一路金谷港を目指します。ガソリンの残量がこころもとないんですが、
山の中を走り続けているので、スタンドがないんです。
ギリギリ
乗船の順番が最後の方だったんですが、ギリギリで5時台のフェリーに乗ることができました。
時間があったらご飯にしようかと思っていたんですが、こういうときはとんとん拍子に
進むものなんですよねぇ。

久里浜港に着いた頃にはすっかり日も暮れて。
江ノ島近辺まで、ひたすらすり抜けする羽目になりました。時間帯を考えたら
当たり前なんですが、久しぶりで忘れてた(^◇^;)
渋滞を避けるのが、アクアラインを使わなかった理由の一つだったんだけど、まぁいいか。

存分に寄り道をして、結果雨にも降られずに済んで、ソロツーリングを満喫できましたよ。

2007/10/07(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

総元駅はいずみ鉄道線(私鉄) 近くの久留里線は(JR線) JR線のみを集めて います。 次回は宜敷ね ツーリング一人旅 久々でしたか 堪能出来ましたか?自然を楽しむ 観光協会主催  M山ひとまわりに参加 秋の野花20点ほど撮って きました。
こちらも1日(6日) 一人旅でした。

2007/10/07(日) 09:43:14 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

>流石 さん
久留里線は気付きませんでした。近くを通ったはずなんですけど…。
ツーレポでは触れませんでしたが、実はその辺りで迷子になりまして。久留里城跡で自分の居場所を確認できた、という頃なので余裕がなかったのかもしれないです(^o^;
そんなこんなも含めて満喫できました(^^)v

2007/10/09(火) 08:05:46 | URL | [ 編集]