

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鴨南

20070927135125
仕事で地元巡りなのを生かして「くりはら」へ
来ました。
暖かいそばもいいですね~。鴨旨し。ネギ旨し。

2007/09/27(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kumi

『』

また行った!?なぜ言わないっっ
いいな~

2007/09/28(金) 14:13:14 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

だって近いところでお昼どきだったんだもーん。
梁に貼ってあるメニューが変わってましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/09/28(金) 23:56:36 | URL | [ 編集]

higuma.kuma

『』

ふ~ん、また行ったの。1人で!!!
まぁ近いしねー。 でもでも、「また行きませんか~?」 とか、「季節メニューが変わってましたけど、そろそろどうですか~?」とか、kumiさんとこもお誘いありましたよね? えっ?来てない? ウチにも来ないんですよ~。そんなはず無いんだけどなぁ、おかしいですね~?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2007/09/29(土) 05:27:06 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

うあああぁぁ。非難轟々ですな(汗
言い訳なんですけど、ご一緒したお客さんがお年を召したご婦人で、おいらが普段一人ですます「ラーメン屋」「定食屋」「コンビニ(泣)」って訳にいかなかったんですよぅ。
ゆるしてー。

また行きましょうね~>みなさま

2007/09/29(土) 15:19:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/520-578f91db
 |  HOME  | 
