スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜日

水曜日、唐突に休みをとりました。今月は比較的余裕があるのと、
有給消化したい病が発症しまして。

月曜日がちょっと不完全燃焼だったので、天気が良ければまたどっか遊びに行くか!
という意気込みです。

だが曇天。

それでもめげずに、今日の目的地は宮ケ瀬湖です。
大した動機づけもないまま出発したんですが、気になるお店があったのを
思い出しました。確かとんかつ屋だったかな?

俄然やる気が出てきたんですが、肝心の店の名前が出てきません。
カーナビでそれらしいジャンルを検索させてもダメ。ん?これだったか?と思う店名で
とりあえず向かったのですが、着いてみたら違ってまして。

うーむ、出掛ける前に調べておけば…。PCがないと情報収集能力激減です。
仕方ないので携帯でググってみる。携帯サイトってあんまり役に立たないんだよね…。
と思っていたら表示されたサイト一覧に、記憶を呼び覚ます名前が!あった!

とんちき亭」というそのお店の場所を調べる事ができたのですが、同時に目に入ったのが
「土日祭日のみ営業」の文字。

(´ロ`ノ)ノェェエエ

定休日の可能性はちらっと考えてましたが、コレは恐れ入った。平日のお出かけが
あからさまアダになっとる。

もうお昼どきなので、ビジターセンターで適当に食事とりました。
こわごわ
あとは広ーい公園でのびのびと遊ぶのみです。ヽ( ゚∀゚)/

はるさんは最近高い所から飛び降りるのが好きで、家でよく怒られています。
3段制覇
が、今日は思う存分に飛ぶがよい。

公園内をチューチュートレインが走っていまして、アンパンマン漬けのはるさんには
SLマン
にしか見えません。緑色だけど関係なし。
車窓から
すごくうれしそうで良かったよ。子育ては追体験て言いますけど、こんな風に
乗り物に乗りたがる子供だった気がします。

2007/09/22(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

はるさんの3段飛びすごいなぁ~
流石さんは小田原市産業祭城址公園二の丸広場で 豆相人車鉄道の車夫さんで大活躍!!
神奈川新聞社と朝日新聞社の取材を受けてしまいました。
コメントが掲載されるといいなぁ~と

2007/09/22(土) 19:42:44 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

なんかもう元気が有り余っている模様です。
飛ぶ、走る、スキップが標準で、2階住まいとしては気が気ではありません(..;)

神奈川県版、楽しみにしております(^^

2007/09/26(水) 00:29:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/516-6f62ef0c
 |  HOME  | 
