スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨のおでかけ

月曜日に有給とったんですよ。大した理由もなく、「有給使いたかった」から。
せっかくだからどこかに出かけようと話してて、東京湾フェリーを使って千葉上陸→
マザー牧場でコドモを放牧!というプランだったのです。

はるさんに、「お船乗ってみる?」なんて言っていたのに朝から雨。
まぁ、天気予報も見ていたので雨でもいい所を考えていました。

海老名のファンタジーキッズリゾートという屋内施設です。
最初はそういう施設ってどうよ。と思っていたんですが、雨が降るとぜいたく言ってられません。
平日なら空いているだろうし

ダイエーのフロアを3分の2くらい使って色々な遊具が置いてありまして、なかなかの広さ。
空気で膨らませている遊具がメインですが、結構楽しめましたよ。

埋
…埋めちゃう。

でかい2でかい
こういうのも一度はやりたい。←おいらが。

この後転がしまくり

電動の乗り物も好きなだけ乗れます。
補助輪のついたアメリカンバイクやバギーなんかもありましたが、
はるさんのチョイスは極めて普通。こういうのが好きなのか…
リアトランクに生活感があり過ぎと違うか。

もう一回乗る!というから期待していたんですが、はるさんのチョイスはさっきの色違い。赤ですか
ケバいのには近づかないのが、父ちゃん不満である。

子供が飛んだり跳ねたりし放題できるのがこちらも嬉しいですね。
座ると眠る

大人向けにこういうのがあるのも売りらしいです。欲しい。

ひとしきり遊んで夕方に施設を出た頃、雨が上がっていました。
ん、まぁなかなか楽しかったね。
平日の雨天ならまた来てもいいかな。
そんな事を考えていたら、はるさんが一言。

「おとーさん、お船は?

納得させるの大変でした…。しかしよく覚えているな。

2007/09/11(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/513-fabe02f5
 |  HOME  | 
