

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の夜に

台風が近づいて来てますね。
今日は予想外に早く帰宅できたので、のうのうと台風情報を
TVを見ているんですが、おいらがいる事でコドモ2人が活性化。
ごろごろごろ
台所に座布団持って来るなよ。というかそこで寝るなってば。

寝るのか
寝るなー。
…とか言っているとはるさんがあゆみさんのマネして
それをまたはるさんがあゆみさんがマネして…家の中に台風上陸状態です。
しかも2つ。勢力衰えず。

取り合い
取り合いまで始めてウルサイんである。

食事の準備をする奥さんが、背中を向けたまま静かに
そのうち雷落とすわよ
あはははは。上手い事言うなっ、とツッコミを入れようと思ったのですが。

やめておきました。←本能
台風、何事もなく通り過ぎて欲しいものですね。

2007/09/06(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

こんな台風ならいつきても大歓迎
でも毎日となると
本当の台風は被害もなく通りすぎたようです
強風は まだ 雨も時々強まりますが
川の石ゴロゴロの音もなく
昨夜(0時~5時)は熟睡でした。昼前には青空が見られるかも・?
電車ストップ通勤 気付けて

2007/09/07(金) 07:25:39 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

今回の台風は、自分的にはまったくといっていいほど影響がなかったです。
身近なところで橋が落ちたりとかしてましたが。

翌日東名を使って出社したんですが、反対方向の下り方面が
凄いことになってましたよ~。トラック銀座て感じでした(^_^;)

2007/09/08(土) 15:01:27 | URL | [ 編集]

流石

『』

台風9号の影響で知り合いのM店の和菓子作り体験の45人のお客様予定時間を1時間30分遅れでも到着せず(真鶴道路大渋滞)
二点作製の内一点今回は店側で到着までに作製M社長始めてんてこ舞いでした

*子供達の台風とは関係ないが

2007/09/08(土) 19:59:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/509-85c0e160
 |  HOME  | 
