スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒット連発

先日kumiちゃん夫婦、higuma.kumaさん一家と飲みに行ってきました。

手打ちそば くりはら へ
宴の前
ごま豆腐とお通しの漬け物。店内の雰囲気が落ち着いていて、趣味いいです。
素敵すぎる。

ゆで落花生
地元ではメジャーな「ゆで落花生」。おやつっぽく食べることが多かったけど、
酒の肴になるのね。
実は本格的に注文する前しか写真とってません…が。もうね。
蕎麦はもちろんのこと、酒肴も美味しかった。シアワセです。お酒のラインナップも
特筆ものでした。ありがたや(-人-;)

くりはらは8時でオーダーストップと早めに終わる為、駅前の気になっていた
飲み屋さんへ移動。通勤で使う地元駅だと、なかなか入る機会がないんですよね~。
すぐ家に帰っちゃうもんで。

デジカメ持っていたのに、これまた何にも写真とってません…が。もうね。
不覚というか、気になっていたのに行かなかった事を後悔しましたよ。
安くて美味しくて、お酒の種類が特ひt(略
自分が好きな銘柄のお酒が、実はあれだけのバリエーションがあったのか、とか
新鮮体験でございました。楽しかった!

こちらも改めて行くことに決定です。

2007/08/18(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

kumi

『』

先日はありがとございました♪
こんなに早く実現するとは(T_T)涙

ハマりましたね。お蕎麦!
つまみもホントおいしかったので、大満足であります。
やっぱ、おいし・たのしい飲み会はみんな輝いてていい☆笑

2件目の食べれなかったレバ刺しセットと
地鶏刺し・・まだ気になってるので・・・
また、行きましょー♪

あ、新そばもね♪♪

2007/08/20(月) 14:22:29 | URL | [ 編集]

US Detroit's

『』

うまそーだなぁ・・・それ↑。器も和の雰囲気たっぷりでイケてるしー・・・。いいなぁ~。オツな和食が食べたいなぁ~・・・。
どうもお久しぶりですっ!私です。笑
皆で集まったんですね♪ それにしても美味しそう!久々に皆に会いたいゾ~ (@^_^@)

2007/08/21(火) 09:20:24 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

>kumi ちゃん
いや~、美味しかったし雰囲気良いし、他のメニューを改めて頂きたいですね~♪

2軒目は…、早い時間からいくしかないでしょ~。

ぜひぜひ。

>US Detroit's さん
ごぶさたです。写真のみで、いや写真すら少なくて申し訳ないです。
旨 か っ た で す 。
帰国の折にはぜひぜひ。

「2軒目」は地鶏のお店だったんですが、もっと調べる必要がありそうです…。
「おわっちゃってね」のメニューが多すぎでした(^_^;)

2007/08/22(水) 00:43:27 | URL | [ 編集]

流石

『』

ゆで落花生が食いたいです。
 ビール当選したら ぜひ頼みまっせ
よろしくね

2007/08/22(水) 10:18:33 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

>流石 さん
いつもビールごちそうさまです(^^ゞ
次回、持参いたしまする。

…が、店に行った方が早いかもしれません(^^

2007/08/22(水) 22:28:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/501-5865fd7f
 |  HOME  | 
