スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川遊び

日曜日、午後から思い立って川遊びをしてきました。

家に居ても暑いし。自宅から車で十数分のところにある川です。
涼しそうなのを、この日の朝に見たもので。
#タイヤとオイル交換前のAM7:00頃に走りに行ってた。

ひらけた場所にある川だと、日陰がなくて厳しいことがありますが、
山あいで昼ご飯をすませた位の時間だと、ちょうど日陰ができてて過ごしやすい。
無心です
流れの緩いところにあゆみさんを座らせて。ちょっと堰を作って遊び場完成。
水やら小石やら、飽きないアイテムで一杯ですからねぇ。

実はそろそろ寒い
はるさんもあゆみさんと同じように遊んでましたが、そのうちこんな格好。

思いつきで出かけたので、水着なんかの用意もしてくれば良かったかな?
というのもありますが、近場で涼しく遊べたので満足。
子供を遊ばせる、いい場所を見つけたかな。
ホームセンターで売ってる、デッキチェアが欲しくなってきた(笑

2007/08/14(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/496-760e030d
 |  HOME  | 
