

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自虐的

暑い。<今日一番吐かれたであろう単語

今日から夏休みに入ったものの、レジャーの予定はなーんもなし。
帰省ラッシュのニュースをみると、出かける気が無くなりますわ。
それにも増してこの陽気。地球と太陽の距離が縮まってないか。熱いわい。

光化学スモッグの注意報もでたりして、外で遊ぶのもなぁ、ということで
子供達はクーラーの効いた部屋で昼寝です。

チャンス。

しばらく触れてもいなかったバイクの洗車だっ。
あぢい
暑さ真っ盛りの午後1時過ぎに作業開始です。外がまぶしい。
タオルはちまき、短パン、タンクトップ姿で3時間。水分が目に見えて体から
出て行きます。

爽快
埃まみれの車体やバイザーもきれいになった。ホイールも磨いた。
インナーチューブのサビも落とした。勢い余ってアパート近くの草むしりまでした。









シャワーして、おいらを待つのはアサヒ スーパーダラーイっ。
最高です。
この一杯の為に今日は働きました。隣のミッキーさんグラスは、はるさんの麦茶ね。

はるさん「お父さんなに飲んでるの?」
おいら 「麦酒。」
はるさん「なんでビール飲んでるの?」
おいら 「こののどごしキレがね。」
はるさん「のどごし?」

意味の分かってない相手が、そぐわない言葉を話すのは楽しいですな。(´ー`)
さーて、明日はタイヤとオイル交換だっ。

2007/08/11(土) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

鈴木光一

『ブログ拝見しました。』

草むしりご苦労様でした。
私はどちらかというと車の方が強いのでそちら関係の事を日々書いていますが単車の事なんかもちらほらわかる限り書いたりしています。
もし宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

2007/08/12(日) 20:51:09 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

こんにちは。コメントありがとうございます。リンクはご自由に張って頂いて結構なんですが、もともとリンクを全然してないので、相互となると構えてしまいます(^_^;)
そんなスタンスですので、悪しからず…。

2007/08/14(火) 11:01:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/494-ad27bcc0
 |  HOME  | 
