スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そば三昧

えー、昨日は仕事で湘南台へ。
スケジュールがころころ変わる中、昼ご飯だけはしっかり食べる。
湘南台へ行ったときのお昼ご飯が、おいらのなかでかなりの楽しみとなっています。
や、仕事もするってば。

どうにもならない程の気温の高さから、おそば屋さんをチョイスしてみたんですが、
なかなか好みの蕎麦でした。
もり大盛り
お店は松乃家さん。店自体は結構新しい作りですが、瑞々しい蕎麦とほんのり甘めの
だしつゆがいい組み合わせでした。歯ごたえがあってつるっとね。

ただ、量が少なかったんですよね…。これで、もり大盛り。
足りないのでざるを追加する始末。<食い過ぎ?
もりとざるの区別がついてなかったんですが、海苔があるかどうかの違いだけでFA?

味と値段と量のバランスは難しいですな。

2007/08/11(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/493-fa235efb
 |  HOME  | 
