

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理由

昨晩はるさんを寝かし付けている時に、
「お母さんがお風呂から出てきたら、パソコンの部屋に行っていいからね」
などと言われまして。

夜な夜なパソコン使うのはその通りですが、3歳児がそこまで気を使ってくれるとは。
やさしいな、とか家でパソコンやりすぎなのかな、とか考えながら寝てしまったのですが
奥さんに話した所、もう一つ理由があったらしい。

はるさん、寝るときに部屋を真っ暗にされるのが嫌なんですよ。
「真っ暗こわい~」って。
かといって、常夜灯を点けているとなかなか寝ない。

おいらが寝室から出るときは、常夜灯を点けていて、(部屋に戻るとき消すから)
一緒に寝ると真っ暗にされてしまう、という2択でもあったようです( ̄- ̄;)

納得したけど、奥が深い。3歳児も色々考えているんですね。

2007/07/19(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/488-f1d63432
 |  HOME  | 
