スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカー

面白いと教えてもらってやってみました
おいらの脳内イメージを晒してみます。
4種

過不足なくていい感じでは。( ̄ー ̄;)
これで悪とか愛が「食」だったらケモノですな。
「良い意味でオトコらしい」との評を頂いたりして嬉しい。

この手のものは、周りの名前も試してみたくなるのが常ですが、まず奥さんの。
問題の案件

…えーっと。物議を醸す結果ですな。二人で見ていて一瞬沈黙が。
愛がいっこだけ?おいらなんか愛とHで半分占めてるがな。

重い空気を振り払うかのように
奥さん「…旧姓だとどうなるのかな?」

おお、その手があったか。どちらでもいいから、いい方にとればいいよなっ。
旧姓

…えぇっと。全然フォローできねぇぇぇ(笑)
奥さん曰く、「んー、嘘はついてないと思うけど、内緒にしている事はあるよ」
だそうで、混迷の度合いが深まるばかりです。内緒ってアナタ。
いやこれ面白いですね。
朝とかじゃないと繋がらない位の大混雑ですが。

2007/07/10(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

higuma.kuma

『』

つられてやってみました!
ぎゃはは!全面ピンクH一色!!! まじりっ気なし! む~~潔いとも言う。純粋とも言う。。 これぞ男!とも・・・言う?

2007/07/11(水) 03:26:18 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『一色ですか』

それはまた潔いですね。
ところで「H一色」だった女性がいたよ、という情報がサイトを教えてくれた人から寄せられています。
これはもう会うしかない!
ちなみに「友達のお母さん」だそうですが。いやん。

2007/07/11(水) 08:05:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/485-6f6df547
 |  HOME  | 
