

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつか、必ず。

仕事で湘南台駅近くへ行く事が増えたのですが、昼時に「当たり」なお店が多いのが
嬉しい限りです。

薺(なずな)というこのお店は今回で2度目なんですが、このイサキの焼き魚定食 800円也。
和食ですよやっぱ

小さな器は豆乳とダシ汁プラスじゅんさいでした。しみじみ旨い。
お品書きを見ると、ぜひ夜に来たくなる品々が並んでいます。くそう。なぜに仕事中かな。

と、思っていたら後ろのおばちゃん客2人が、
「あ、それと焼酎ちょうだい。水割りね。うん、そう芋の方。」とか言っているんです。
(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい

平静を装っていたつもりでしたが、同席していた人曰く、
「不穏な気配があふれ出ていた」んだそうな。
そんなことないですよーっ☆とさわやかに受け答えしたんですが、
何その嘘つきを見る目は('A`)

夜メニューが心に刻まれてしまったので、必ず行く事に決定。

2007/06/29(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/479-2ced7644
 |  HOME  | 
