

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21年?

昨日、日テレで「天空の城ラピュタ」をやってましたね。
子供の時から何度となく見ていますが、未だに色あせない。
初めて見たのはいつだったか…。

と思いつつ、また見ていたらオープニングで
「宮崎駿監督 原点、21年前の作品です!」
という紹介になんか引っかかるものが。

子供の頃に初めて見たけどそんな前だっけ?21年?
新聞の番組欄を見てみたら
「天空の城ラピュタ 1986年 徳間書店」

…2007ねん-1986ねん=21ねん・・・・。
あってますのね。
や、自分の年齢自覚してないっつーか、作品が色あせていないことと
両方驚きました。

21年前て。4年後位にもきっと再放送するんだろうけど、そのときには
四半世紀前の…」とか紹介するんでしょうか。
いいものに時間の流れは関係ないですね~。

2007/06/16(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/473-fe5c75fd
 |  HOME  | 
