スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水族館

日曜日に八景島へ行ってきました。いやもう、家族で出かけるの久しぶりです。
うみー。
天気にも恵まれて、絶好のお出かけ日和。

水族館って、以前行ったときにはるさんが怖がってたんですが今回は
果たしてどうなのかと。

別の件で興味があったのがデジカメの具合です。IXY450の時はかなり厳しかった水族館。
F30の売りでもある高感度撮影がどんなもんかなーと。
本領発揮か
極端に感度を上げるとアラが目立つのは仕方ないので、ISO800相当までのマニュアルで
撮ってみました。この水槽は比較的明るい+魚の動きがゆっくりだったんですが、
フラッシュ使わずにこのくらい撮れれば十分ですね。

で、はるさん。前回に比べれば楽しんでいたようですが、大きな魚がダメみたいです。
やっぱり怖いみたいで。
八景島のアイドル、シロイルカを「気持ち悪いー」と評してしまうあたりは個性でしょうかね。

固まる
海の生き物に触ろう!コーナーでも、相手が相手なので当然に硬直。
振り返ってみると、一番喜んでいたのはクラゲの水槽だったような気がする。
また江ノ島水族館に行こうね。

ハラ
ドルフィンファンタジーって展示館を初めて見たんですけど、良かったですよ~。
もっと見ていたいおいらと、早く外に出たいはるさんとでモメたのは内緒だ('∀`;)

じぃ…
歩けるようになってきたあゆみさんは、外を歩ければ終始ご機嫌。
こんな風に出かけるのを、もっと増やしたいもんです。

2007/06/05(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/469-4e38aba7
 |  HOME  | 
