スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い道

ノートPCの使い道を増やすべく、DVDのリッピングをやってみました。

友達から勧められていた「フラガール」を借りてきまして。
その頃めちゃくちゃ忙しくて、3泊4日で見るあてもなかったのでパソコンに保存。
フリーツールでここまでできるんですねぇ。

パソコンのモニタで見るつもりはないので、居間のプレーヤーでみるべく
太陽誘電様のメディアをブランド買い。
さあ焼くぞー居間TVで見るぞーと思ったんですが、できない。

えー?
おかしいな。ブランクメディア入れたよ?なんで?
分からなくて1日放置。ふと気付いて調べてみましたら、このノートPC

D V D - R O M 搭載でござった。迂闊っ…不覚っ…。。

ああもうマジっすか。2002年当時の水準てそのくらいだったっけ。
自分の確認不足が全てなんだけど、早く蒼井優ちゃん見たいねー、とか
メディア買ってきた時のワクワク感とか、崩れ去っていく音が聞こえました。_| ̄|○

いいもん。もうDVDドライブ買うから。ノートPCの存在理由がまた一つ減るけどな。
どれにしようかなー。
無駄遣い街道まっしぐら。(涙拭きながら)

2007/06/02(土) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/468-a1b1034a
 |  HOME  | 
