スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生鹿

今日も天気よし。

で、ヤビツ峠へ行ってきました。バイク乗りの性というか単純に楽しいですね。
昨日もそうだったんですが、これだけ気温が高いとメッシュジャケットの出番。
梅雨までにはもう少し楽しみたいもんです。
ガスってます

子供達が起きる時間が早くなっているので、そのくらいまでには帰るか…と
下っていた途中のこと。
木漏れ日で


コーナーを抜けて加速する寸前、前方山側からでかい鹿が。
これ作った人センスあると思う
まさにこんな感じで谷側へと姿を消していきました。
距離に余裕あったから良かったですよ。安全運転を心がけるフラグも植え付けられたし。
しかし鹿の跳躍する姿はキレイだったなー。

2007/05/27(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あや

『』

お久しぶりです(^0^)
あたしも昔、夜のドライブ中に 霧の中に立っている大きな鹿を見ました
車のライトで霧が照らされ、鹿がこっちを向いていて すごく神秘的な感じでした☆
鹿って大きい!!!!って感じたのを思い出しました  やっぱりいるんですね。
ちなみにこの間、熱海のちょっと先の普通道路をイノシシが横断しました☆

2007/06/02(土) 01:04:59 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

どうも~。ごぶさたです。間近でみると大きいですよね。
市街地からちょっと入ったところだけど、彼らの住みかなんだなと改めて思った出来事でした。
鹿に会う直前、野犬が道路を走っていたので気を付けていたのが良かったですね。こっちも生身なので何事もなくて良かったです(^^;)
>イノシシ
ひー。(´ロ`ノ)ノ
そういえば奥さん実家の近くを散歩していたら、茂みから灰色のでかい猫が…と思ったらサルだった、ということがありました。しかも4~5頭の御一行(^^;

2007/06/02(土) 09:41:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/465-dac0b1e5
 |  HOME  | 
