スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2輪 ETC

昨日は天気良かったですね。なのでXJRで外出してきました。
行き先は仕事場です。(棒読み)

たまにはXJR動かさなきゃね、という気持ちと天気に後押しされまして。
まぁねぇ。忙しいのも華ってことで。

ところで片道35Km位の道のりなんですけど、こんな場合でも東名を使うことに抵抗が
無くなってきました。速いし安全だし楽だし。そして普段よりもエンジンを回せるのが
満足度高いです。これが一番の理由かな。

そこでETCですよ。2輪の。
利便性で考えたら2輪こそETCが必要なのは分かっているのですが
導入コストがにゃー。本体と取付で4万円てマジですか。利用頻度も考えちゃうしさ。

そういいながらも目についたのがNAPSの「激割」なんですけど、24回で払わなきゃダメ
なのね。よくよく調べてみると、ORSEの助成対象がクレジットで購入となっているからだと。
クレジットカードの年会費も発生するということで、実際にはもう少し価格が上がりそうです。

真っ暗
仕事の帰りに2りんかんに寄ってみたところ、こちらはETCの販売に当たって特別なプランは
無かったです。取り付けステーも含めて考えると激割の方がいいのかな。

2輪対応の器機を作っているのが1社だけと言うことで、車の市場みたいに
みるみる値段が下がっていくことは期待できないかなぁ。

欲しいときが買い時!というのと、それを人は無駄遣いと呼ぶ。で葛藤中。

2007/05/27(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/464-5e51a6ef
 |  HOME  | 
