

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発散

仕事が忙しかったりとか、家では子供達がカゼを引いたりした一週間が終わり、
ようやく休日に早起きできたので、いそいそとお出かけ。

新しいブーツも試したいし、と理由に事欠きません。
ほどよく暖かくて、いい季節だなぁ。走っていても、花なんか咲いていると
お散歩気分ですよ。
某農道にて
花粉舞い散る時期には、絶対に近寄らなかったエリア。

ブーツは、はっきり言ってまだ慣れが必要な感じですね。
甲が厚みのある作りなのに加えて、ヌバック地のところに当たる
シフトペダルのゴムの食い付きが良すぎて、引っかかります。
しばらく使って変わらなかったら、手を考えますか。

そんなこともあって、久しぶりに行ったワインディングっぽい所では
どうもしっくり走れない。
特に、目がついてこない感じだったので、結局のんびりペース。
メガネかけるの、好きじゃないんですよね…。<条件付きじゃないけど視力悪い

2007/05/13(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/461-30efb1a6
 |  HOME  | 
