スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷う…

以前から気になっていたお店というのがありまして。

飲み屋さんで、他のお客さんと話してて教えてもらったのですが
とんかつがとても美味しいとのこと。

店の場所も、よく車で通る所の近くで「そんな店あったっけ?」な感じだったのですが、
買い物ついでにお昼を食べに行くことにしました。

実は今年の6月のこと。
所用で有給をとって品川へ行く用事があったのですが、その用事以外に目当てに
していたのがお昼ご飯だったんですね。
北品川にあるそのとんかつ屋さんは、一度だけ食べたことがあるのですが
今をもって、おいらの中ではトップオブとんかつ。最高。

で、せっかく品川までいくんだから昼ご飯はぜひ!と気合いを入れてお店に入ったところ、
「すいませんね~。もう終わっちゃったんですよ~。」だそうで。

…だそうでってまだ12時半ですけど。お昼真っ盛りだよ?
結局食べられなかったんですよね。

そんな訳で近場のお店情報にうきうきしながら暖簾をくぐったのでした。
どーんと。
yeah!
これで(中)ですよ。さらに(大)があるんですよ!と喜んで食べたんですが
残念ながらちょっとぱさぱさ。
うーむ。ひょっとしてもうちょっと上の値段のを頼めば良かったのかな?

もう一度行って、この疑問を晴らすかどうか考え中です…。
迷うおいらを尻目に、奥さんは「揚げ物を食べる為には行かないかな」だって。(^_^;)

2005/09/23(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

higuma.kuma

『』

ん? これ、題名とか入らなくなっちゃったんですね。
んで、画像を見る限り、限りなく旨そうなんですが!...きっと、抜け駆けってのが敗因では?笑
それはそうと、品川とかの店?初耳ですし~もう耳ダンボ(この場合 目か?)ですわー! 新規開拓も大事ですね。ついつい、いつものトコ行っちゃうんですけどね。。。

2005/09/26(月) 13:47:48 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

そうなんです。タイトルないみたいですねこれ(;^_^A
>抜け駆け
Σ( ̄□ ̄;)え。
結果はともかく、新規開拓は楽しいですね♪
機会があれば、上位メニューもチャレンジのつもりなんですが、良ければご一緒に?

2005/09/27(火) 07:42:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/46-e18531ac
 |  HOME  | 
