

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくなりますように

どうも子供たちの具合がよくありません。
特にあゆみさんが一昨日から39~40度台の熱をだしてて、なかなか下がらないです。

食欲もあるし、鼻水たらしながらも元気なんですが、こんなに熱くて大丈夫なのか?て
くらいの熱。よく子供は熱があっても平気といいますが、39度台でよく動けるな。

おいら自身は平熱が35度台なもので、ちょっと熱っぽいかな?ひょっとして
カゼをもらっちゃった?と思って計ると36度1分程度。それでも奥さんに
「微熱だね」と突っ込まれてしまうぐらいです。自分だったら床に伏せっている自信がある。

連休の休日診療所は大混雑で、午後6時頃の受付で診てもらえたのが結局
午後9時半過ぎ。もちろんそんなとこで待っていられないので、自宅に何度か帰りました。
はるさんのときは高熱が数日に渡る事がなかったため、こういう体験は親である
おいらと奥さんにとっても初めてです。
正直、40度を超えていると、こちらがびびる。

かといって、発熱を無理に薬で下げるのは良くないと言いますしね。
早く元気になってほしいもんです。

2007/05/06(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

すーさん

『』

あぁーそんな高熱、私も心配・・
もしかして突発性発疹とか??

早く良くなるとイイねぇ・・

2007/05/06(日) 20:58:50 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

どうもです。ありがとうございます。
熱もだいぶおさまってきたんですが突発性発疹かもしれない感じです。
今日になって発疹が出てきましたから…。
でも熱が下がってきた分、元気になってきてるので一安心。

そういえばこの間、「アヒルさん」忘れて来ちゃいました…(¨;)

2007/05/08(火) 01:04:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/456-76d8f6e4
 |  HOME  | 
