スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翻弄

予定があったのでおいらだけ外出したのですが、はるさんが遊んでもらえると
思っていたらしくて、出かける時大変でした。
出かける気配を察してからおいらの回りをまとわりついて

「はるちゃん、お父さんが大好きなの」
「出かけないで」
「一緒にお外で遊ぶの」

などと言われて、心底ゆさぶられた。もう出かけるの止めようかと。
玄関先で泣き叫ぶ姿に、こちらも相当に凹みながら出かけたんですが、
後から奥さんよりメールが来ました。

ドアが閉まったら納得して、アンパンマン見てます

まぁ一安心。最近は話す内容のつじつまがあっているので、あんまり
テキトーな返事もできないんですよね。

そんな事があった一方で、奥さんから聞いた話によると、駅前でお寿司屋さんを
見かけた時に、「お寿司屋さんに行きたい!」と熱烈に希望したらしい。

あ、そうなの。じゃ今度行くか、と思ったら。

はるさんの言うところによると
「はるちゃんとあゆみちゃんとお母さんと行く!」
のだそうな。

( ゜д゜) …。

奥さんが何度か聞きなおしてみても
「お父さんは留守番、または会社」のセンが変わらなかったのだと。

切ねぇ…。そりゃ、ここ半年以上仕事ばっかだったけどさ…。
#ガード下の屋台でオヤジに絡みながらっぽく

結構ショックで、直接「はるさんは誰とお寿司屋さんに行くのかなー?」
なんて問い詰めて聞いてみると「お父さんと行く!」だと。←にやけながら

翻弄されてるなぁ。(´ー`)

かなわん。(kirinシール付き)

2007/04/28(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/452-8d0c25fb
 |  HOME  | 
