

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

副産物

今回のノートPC復活の副産物。
交換用のHDDと一緒に買ってきた2.5インチ用ケースです。
古い方の富士通製HDDが中に入っているんですが、普通に読めます。
中のデータも無事だったみたい。<もう不要なんですけど

ちょっと前に8Gくらいの動画データを持ち運びするのに苦労したんですよ。
おいらのメインマシンにはDVDがついてないので。
買えよ、とは自分でも思うのですが、普段はUSBメモリでだいたいコトが足りるんですよ。
でも、これからは30Gまでオッケー(^^
役に立つでしょ。
ところで、中に入れたHDDがちょっとカタカタ音がするんですけど。
安いケースはそういうものなんですか。

2007/04/16(月) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/448-aa193f2c
 |  HOME  | 
