

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御殿場往復

夕方から御殿場へ行ってきました。
天気も持ちそうだし、XJRに乗りたい誘惑にかられて床屋さん(徒歩10分)へ
向かうのにメットなどをごそごそと。

このときはまだ行く先を決めていなかったんですけど、ちょうど床屋が終わった頃に
奥さんから「晩ご飯までに帰っておいで」メールが来たのでこれ幸いと東名へ。

御殿場へ行くっていう理由は、もちろん後付けです。(¨;)
時間的にもルート的にも手頃で楽しめそう。久しぶりにもかかわらず、
セル一発で目覚めてくれて、嬉しくなっちゃいますね。坂道クラッチスタートの
季節は過ぎたんだなと。

あんまり自分の趣味に拘って、家族に影響が出るのは良くないよな。
とは思っているものの、触れることの精神安定剤みたいな効果が大きい
事に自分でも驚きです。

のどの渇きに、水を飲むような感じ。
そういうのは人それぞれだと思うんだけど、最近ちょっと枯渇気味だったんだなーと。
奥さんの配慮に感謝ですね。自分でうまくコントロールできてない。

以前なら東名なんて、よほどの事が無ければ乗らなかったのですが
せっかくの時間を混雑する246でストレスためても仕方ないし!
エンジン回すとXJR喜ぶし!時は金なり!(?)

御殿場へは、プレミアムアウトレットにブーツを見に行こう!てだけです。
前回は無かったサイズが、今回は別のカラーリングの物も含めて
試着することができました。
参考になったんだけど、まだ保留。

アウトレットPにて
約束の時間に遅れつつ、東名を駆け上って帰ったのでした。

2007/04/08(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/443-d1917db1
 |  HOME  | 
