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隠し

気合いの入った宣伝に釣られて買ってみました。KIRIN THE GOLD
まず、缶のデザインと色合いがいいですね。
まとめ買い
肝心の味なんですが、アルコール度数が低いためか、口当たりが軽い感じ。
「隠し苦味」ってのがよく分からん。軽めでちょっとした苦みを感じさせるのが、
ビールから離れている客層を狙う味付けになるのかな。

自分で名乗っておかないと「なんかちょっと苦み強くね?」で切り捨てられそうな所を
「隠し」とするのがマーケティングというヤツなんでしょうか。隠してないじゃんはご法度ですか。
おいらは普通のでいいかなぁ。悪くはないんですが、また買うってほどでもないかなと。

確かに「隠し」というフレーズには惹かれるものがありますよね。

以前ツーリング中に「隠家」で「ajito」と名乗る看板を見かけて、何かこだわりの食べ物屋?
と思っていたらラブホでした、という脱力体験がありましてねぇ。(リンクしませんw)
脱線ついでに、「秘密のページ」に対するGoogle先生の容赦なさっぷりも思い出しました。

2007/04/07(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

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