

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいと整備。

週の真ん中が休みって事で、どう過ぎそうか。やはり天気良かったら朝出かけるか!と
思っていたら起きてみると9時過ぎ。

…良く寝た。

それじゃ日頃、後回しにしていることを片付けるか!と自分の小物片付け。
包丁磨ぎ。はるさんの靴洗い×4。自分の仕事用靴磨き。とこなして
XJRの気になっている点などを。(既に午後2時とか)

久しぶりにカバーを外したXJRは、何だか埃っぽくて悲しい。
使い切るためだったりもする
まずはオイル警告灯がつくので、補充。

続いて、スクリーンが微妙に中心から外れているので調整。走ってて気になるんですこれ。
ふと気づくと、メーターケースがまたずれてる。やっぱり接着できてなかったみたいです。
外してみるときれいに剥がれているので、やはり振動に接着面が耐えられなかったみたい。
ダメもとでもう一度接着してみました。
ウエス挟んでます
今度はヘッドライトとメーターケースの間にウエスを挟んで、圧着するようにして。
ここで気になるところを直しておけば、次に気分良く出かけられるってモンです。

ところで、おいらが外出する気配に、はるさんは敏感に気づきます。
表でバイクいじるだけだよ。って言っても外出る!ってきかないもんで
好きに遊ばせていると。
ファンシーな。
なんかファンシーなことになっている。
とりあえず、自分で片づけてくれんかね。(´ー`)

2007/03/22(木) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/437-3cca0455
 |  HOME  | 
