

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断髪

最近、はるさんがはさみを使って遊ぶようになりました。

ひな祭りの時に、はさみで絵を切り抜いたりする教材をもらって。
大人用のはさみでは使いにくいだろうと手に合うサイズのはさみを買ってあげて。
家中、広告の切れ端だらけになっていく最中、奥さんから悲痛なメールが。(仕事中)

はるさんがコソコソの前で何かしてます。「何しているの」と聞いたら、
「カミ切っているの」ふ~んと思って近づいたら『』が床に散らばっていた
自分のだと思ったら、後ろから近づいてきた、あゆみの髪切られてる~
ちょっとかわいそうになっているから、驚かないでね
(ほぼ原文)

そして帰宅すると。
ガイシャ
おぉーいぃー。

まあ、おいらもはるさんの髪を切るのに今イチな事があって、自分が床屋に行ったときに
床屋のダンナとそんな話をする訳です。

おいら「この前娘の髪を切ったんですが、ちょっとやっちゃいましたよ~。」

床屋「またですか。

そうさ。何度目だか。
プロの話は面白いんですが、失敗したリカバリの方法としては、
帽子なんかいいんじゃないですか、と。
普通に切るのを失敗したわけで、ハサミでリカバリできるわけないよな。( ゚∀゚)アハハ八八
なんという的確なアドバイス。

そんな訳で、あゆみさんに帽子買うと思います…。

2007/03/18(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/436-8e172fe6
 |  HOME  | 
