

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日進月歩

成長著しいあゆみさん。日進月歩とはコドモのことをいうんじゃなかろうか。
目にとまるいろいろな物に興味を持つ姿は、見てて面白いですね。

ところで我が家の洗面所は、台所から1段上がったところにあります。
その扉の隙間が、ちょうどあゆみさんの琴線に触れるみたいで。
じーっ

一生懸命のぞき込む格好は、みてて笑える。ほんと真剣なんですよ。
何度か洗面所側から写真をとってみようとしましたが…。

君は釣られすぎ
釣れるのははるさんのみ。
扉を開けるときに、人の気配を探る癖がつきました。
…なんか向こう側で息づかいが聞こえる!みたいな感じ。

こんな写真を撮ってから、しばらくアップしていなかったんですが、
あゆみさんが一人で立てるようになっていたりして、ホント日進月歩です。

2007/02/27(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/425-4d985385
 |  HOME  | 
