スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早咲き

昼過ぎから雨があがったので、松田町のハーブガーデンへ行ってきました。

早咲きの河津桜と菜の花が見られるそうなので。
ここは冬にもイルミネーションをやっていたりするのですが、
車でのアクセスは1本道で、駐車場がすぐにいっぱいになって
しまうんですよ。

案内はこちら(PDF開きます)

今回、早速渋滞していたので、JR松田駅横の町営駐車場から歩いてみました。
道のりは急なんですけど、歩いた方がいいかもしれないですね。
春爛漫なこと。
車で上の駐車場まで行くと、この辺の風景見られないですし。
メジロやヒヨドリが、河津桜の蜜目当てでたくさん来ていました。春だなぁ。

曇ってて残念
とても眺めが良いところなので、天気がよければもっと見渡せるんですが…。
雨上がりに行った訳だし、それは贅沢かな。

zzz
あゆみさんは途中で轟沈。
急な山道なのに、はるさんは行きも帰りもよく歩きましたよ。
#お菓子のチカラです。

帰りの車であっという間に寝てましたけど。
思いつきで出かけた割に、なかなか楽しめました。(゜∀゜人ヤホー

2007/02/18(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/423-00f58b6a
 |  HOME  | 
