スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味にパワーアップ

PCのメモリ増設しました。
安くなったなぁ
+512Mで合計1Gとなりました。
特に必要でもなかったんですけど、見かけたノーブランドが安かったもので。

自宅ではネットと写真の保存、加工くらいしか使ってないんですけどね。
加工ってもブログや携帯向け程度。

それでもメモリ増設したりして、
増えたよ
こういう数値が増えるとうれしかったりする。
趣味の世界だなぁ。

大量の写真のフォルダを開いたときの、サムネイル表示速度は上がりましたねぇ。
いや、上がっているはず。<言い聞かせるように

2007/02/10(土) | goods | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

higuma.kuma

『』

お~~分かりますその気持ち!その、気がする部分も大いに分かる。 こういうのって、動画を見たり、グーグルアースなんかで違いが出るんでしょうか?←パソコン音痴! ウチも(私だけ)只今真剣にノート乗り換え考え中。。。

2007/02/11(日) 12:18:22 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

奥さん曰く、「そうなの?」で終了でしたから。賛同ありがとうございます。

メモリは多ければ多いほどよいそうなんですが、体感できるかはどうかは使い方次第なところがあるようです。<自分は超え気味
グーグルアースの推奨スペックはこちらです。
http://earth.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=20701&topic=1151

vista対応のPCなら最小構成は平気かとおもいますが、Home Premium以上の方がいいと思いますよ~。
個人的にはUltimateなんですが、ノートだと割高になっちゃいますよね。

うちのPCは気が向いたら、ですね。<vista

2007/02/12(月) 08:48:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/419-62b58826
 |  HOME  | 
