

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7年

週末にばたばたと洗車した時のこと。

洗車と言っても、スタンドの洗車機にかけて
拭き上げを自分でやっただけなんですけど。

久しぶりに自分の車をじっくり見回すことになった訳ですが、飛び石等で
結構傷が付いているなぁと。

そんな話を奥さんとしていたら、「今年で7年だよ」のお返事。
正確には5月で満7年という話なんですが、もうそんなになるのか~。
思い入れ、というよりは過ぎた年数の実感がありません。
近くから撮らない方向で。
年数の割にはきれいな方かな?とか思ったりして。

同時に、車検が迫っていることにも気付いてしまった(^-^;)

2007/02/09(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

higuma.kuma

『』

うわ~、もうそんなになるんですね? 綺麗に乗ってますよね-!7年と言えば、私の前愛車シボレー君も7年乗りましたね~気に入ってた割りに全くメンテしてあげなくてボロボロでしたけどね、13万キロ乗りました。 6気筒の一発死んだり(その状態で小田厚走った)、オーバーヒートしたりしましたがタフなヤツでした。 大事に乗ってあげてくださいね-。。。

2007/02/11(日) 12:08:49 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

どうもです。シボレー号は13万キロも行っていたんですか~。ウチのはまだ5万キロに満たないですよ(汗
車ってもっとガンガン使い倒すイメージなんですけど、そういう時期ではないタイミングがあることをコドモが生まれて知りました。
まだ当分つきあうつもりなので、気になるところは直したり手を加えたいところです(^^ゞ<伏線

2007/02/12(月) 08:13:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/418-5a60392b
 |  HOME  | 
