

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閉店

昨日ショックな出来事が。

お気に入りになったばかりのフェリーチェ、閉店だそうです。そんな。
昨日、湘南台へ行ってて、店の近くを通った際に知りました。
最初は日曜日と同じオチかと思って、すぐには信じなかったんですが、
一緒にいた人から
「閉店セールって張ってありますよ?」と
教えてもらいまして。

なんですかこの2段オチは。

で、仕事場で同僚にそんな話をしていましたら、
「そういう能力があるんじゃない?潰し屋みたいな。」

そんな能力はいらん。

「他にもそんなことがあったんじゃない?」

あのな、そんなことがそうそうある訳…。
・XJRを買ったバイク屋が数年前に店を畳んでます。
・ここ、と決めていたガソリンスタンドがつぶれて、最近まで洗車難民。

…まさかぁぁぁ。(((( ;゚Д゚)))ガクガク

2007/02/06(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/417-5e756b50
 |  HOME  | 
