スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラズマボール

プラズマボールを買いました。

夜中に一人楽しむ図。
小さな時、横浜こども科学館で見て、触ってからずっと好きなんですこれ。
その後東急ハンズで売っているのを見かけましたが、数万円はしたんじゃないかな?
買うには至りませんでした。

で、先日町田で見かけたミニチュア版は980円也。買うしかないっ!(屮゚Д゚)屮 オオォゥ
小さいのが却ってちょうど良いです。
みょーん

こういうの好きなんですよねー。無心で眺めちゃう。
はるさんもこの魅力に、がっちり心を捕まれたみたいです。

コタツから出てこない。(暗い方がきれいだから)あゆみさんも喜色満面で叩く叩く。
普通に触ってくれないか。もう大騒ぎでしたよ。

いやーおもろい。ヽ( ・∀・)ノ

2007/02/07(水) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/416-04cbfcb0
 |  HOME  | 
