

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からいろいろと。

1ヶ月ぶりにXJR号を動かせましたよ。うう、うれしいっす。

でも。
・ガソリンがリザーブ間近
・オイル警告灯点灯
・相変わらず冬場はセルスタート不可。

手間がかかる相棒だぜ。といいたいところですが、メンテしてないし(汗
オイル補給してやらないとな、と思うたび4ストエンジンであることを忘れそうです。
#オイルは減るもの、みたいな。

ガソリンは前回入れなかった自分が悪いんですけど。
給油するスタンドをだいたい決めているので、今日の目的地も大体そっち方面に決定です。

平塚のカンパーニュへ行ってきました。朝ご飯の調達と、ロールケーキは
午後に実家へ行く手みやげということで。
ちと少ないか。

店に着いたときに目に入ったのが、
「2月10日は午後6時で閉店させていただきます」の張り紙。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
ま、またお気に入りのお店が閉店?なぜだ?
レジで精算してる時に、店員さんに聞いてしまいましたよ。「閉めちゃうんですか?」て。


店員さん「…?」



…ええ。店じまい、ではなくてその日の閉店時間がちょっと早かっただけでした。
すごく変な奴確定。('A`)
どうやら閉店という言葉にナーバスになっているらしい。
朝っぱらから恥ずかしかったです。でも良かった。

対新聞
ところで、長尺ロールケーキ。これで600円とは恐れ入ります。
ビターなクリームとかナッツが入っていたりとか美味しかったので、別のも試したいですね。

大変乗りにくい。
今朝のオチ。入りきらない部分は、そのままはみ出し。
積載性に困ったことがあると、すぐにトップケースが欲しくなっちゃうんだよなぁ。
ロールケーキは無理そうですけど。
トップケースを手に入れたら、出かけたくなっちゃうのが確実なので自制している次第。

2007/02/04(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/415-3398af54
 |  HOME  | 
