スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10分工作

昨日、実家近くの公園へ遊びに行ってきました。

その直前に思い立って工作。段ボールやらガムテープやら。
材料
ま、ハンドドリルは大げさですが。(笑 でも、作業が早く済んだのは事実。

完成
できたー。これ、ソリです。よく行く公園にローラーの滑り台があるんですが、
尻が痛くなるんですよね。そんな訳で、前から作ってみようかと思ってまして。

仕様 : 定員2名まで。着座位置の段ボールは2枚重ねで、快適性と耐久性をアップ。
のはず。

公園についてから、はるさんと二人で乗ってみたんですがなかなかのデキ。
スピード出るし、お尻は痛くならないしで、ついついスピードが出ちゃいます。
おいらが楽しい。

が。

そのときのスピードが、はるさんにしてみると怖かったらしくてですね。
その後しばらく、滑り台拒否。_| ̄|○ il||li

ただ、歓声をあげて遊ぶ他の子どもたちに感化されてか、そのうち自分から
遊んでくれるようになりました。
ボーダー風
こんなもんでも、使ってくれるとうれしいぞ。父ちゃんは。ヽ( ゚∀゚)/

2007/01/29(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/411-02123f24
 |  HOME  | 
