

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wanted

ご近所さんから鉢で頂いたこのお花。
我が家にやってきたのが今年の3~4月頃です。

最初からかわいい花をつけていたのですが、梅雨を迎え夏を過ぎても
次々とつぼみが出てきます。

もともと花に疎いもので、なんという名前なのかも気にしていなかったのですが、
よく見れば幹もしっかりしていて、長いおつきあいになりそう。

どなたかご存じの方、このお花の名前を教えてください。
?

2005/09/18(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

すーさん

『』

こんちは。お元気ですか?(^^)
これはゼラニウムですね~。白や赤はよくありますがピンクもキレイだね♪
私も育てたいけど、うちの狭いベランダには
もう鉢は増やせないかな・・・(悲)

2005/09/19(月) 10:36:50 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

こんにちは。
ありがとうございます。これでやっと育て方が分かりました。

名前も分からないとお手上げで(汗
追肥してやれば増えていきそうな気配です。

>私も育てたいけど
もし、場所ができてピンク色をご希望の際には連絡下さい(^^)

2005/09/19(月) 15:16:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/41-54a4da5f
 |  HOME  | 
