スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くさうま

たまにはプレミアムなやつを。
プレミアム…
500mlとはいえこれ一本で323円かい。
コンビニでふらっと買ったけど高いですよねえ。家族全員が喜ぶ三つ矢サイダーなら
3リッターはいけるぜ。(生協特売時)

( ´_ゝ`)フーン
色々とこだわりの固有名詞が並んでますが、飲んでみると普通。気持ち、まろやかかな?
違いが分からない人ではあるけど、値段しか違いが分からなかったのは悲しい。

そんなことがあっても、今宵のおつまみのおかげで持ちなおしました。
湘南台のフェリーチェで買い求め(過ぎ)た本格チーズっ!いやこれすごいですよ。
ご開帳
臭いが。

タッパーを開けたら、奥さん逃げて行きました。
食べ慣れているブリーとは全然違った。臭いもコクも3倍!
ただ、驚いたことに、はるさんは「おいしいー!」とか言ってます。
見込みあるな。

はるさんグラス@右(水)
じゃ、次はこれだと出したのはブルーチーズ。ニオイ、さらに倍。
ああ、はるさんまで逃げて行く。文字通り鼻つまみ者になってしまったよおいら。

冷静に見てみれば、青々しいカビが目にも鮮やかです。
食品としてあるまじき姿をそこに見た。

自分で買っておいてなんですが、いろんな意味で凄いな。
ブリーとは違って、塩味の強いコクです。旨い。
ビールなくなっちゃったので、とっておきFAMOUS GROUSEでお相手です。
平日の晩酌としては、ちょっとオーバーペース気味でございましたな。

2007/01/27(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/409-c173b950
 |  HOME  | 
