スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物♪

日曜日に御殿場プレミアムアウトレットへ行って来ました。
サイフ忘れに気づく5秒前
買い物がてら、はるさんの放牧が目的です。最近あんまり出かけてなかったですからね…。
買い物の方はおいらがブーツ探し。奥さんの方ははるさんの洋服探しです。

昼を食べてから出かけたんですけど、すごい混んでます。敷地から
だいぶ手前の駐車場に誘導されて、そこからシャトルバス。子供連れにはきついっす。
ベビーカー持っているし。あゆみさんを抱いた奥さんに席を譲ってくれた方、
ありがとうございました。

バスに揺られて敷地についてから、さぁ行くぞーというときに財布やら携帯やら
入れたカバンを車に忘れたのに気付きました_| ̄|○
さっき乗って来たバスで出戻り。そのままでは悔しいのと、ちょっと駐車場の仕組みが
わかったので、敷地近くの駐車場に車を移動させました。分かりにくいよねコレ。

それにしてもすごい混みっぷりです。おいらが前に使っていたのは
LLbeanのブーツだったので、そこへ行ってみると、似た感じのものが売っています。
しかも安いし。試しに履いてみると、ちょっとだけきつい感じ。厚手のソックスを履いているのを
差し引いてもきつい。結局サイズのあう在庫がありませんでした。残念。

はるさんの方は、本人の気に入る服がありまして無事購入。
店を出るなり「着る~っ」と言い張って大変でした。
歩き回って疲れてたのもあると思うんですよ。
なので、持ってきたお菓子を食べさせてやると…。
いったい。
元気。走って行く。

どうなっとる
どこにそんな力が。

いろんな所も見れたし楽しかったです。
あ、ちなみに探していたブーツとは全然関係なく、自分の靴を衝動買い。
Fast Park Resolve Low Leather XCR だって。
ホント安いですね♪楽しみ楽しみ。

2007/01/19(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/404-eb1c0848
 |  HOME  | 
