スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再インスト

正月休み中、やっておこうと思ってたのがOSの再インストールです。

Cドライブが窮屈になってきたので、パーティーションを外そうかと思いまして。
カゼ引いて外出できないので、ちょうど良いといえばちょうど良い。
そんな訳で2日にやりました。昨年増設したドライブにバックアップをとって…。

青い
青画面。あんまり好きじゃないです。取り返しがつかないんだもん。

SP2を適用する前に、別ドライブに保存しておいたデータを確認したんですが…。
あれ?昨年8月以降のデータが無い。
!( д ) °°

正確には、フォルダがあるのに「フォルダは空です」とかおっしゃる。
おおぅっ。のぉうっ。
子供の写真がっ。(つд⊂)ゴシゴシ

待て。落ち着け。そこにしか保存してないのに消えるのおかしいだろ。
震える手でSP2を適用すると、チェックディスクを促されます。
英語なので書いていることが分からんけど、そのまま実行。

再起動して見ると、何事もなかったようにデータがありました(号泣)
推測なんですけど、137Gを超えるドライブを認識するのにSP2が必要だったのかなと。
あ、ドライブの内容が一部見えていたのはおかしいか。じゃ何故。

あー良かった。ホッとして元の環境に近付けるべく、インストールとバックアップファイルの
インポートを繰り返します。

あれ…?メールのバックアップどこいった…?あら?



結論:ここ1年分消失。(;゜д゜)ボー

ああ…、今年は良いことがありますように…。週末に初詣(厄除け)行こうかな…。

2007/01/06(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/398-489f8843
 |  HOME  | 
