

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれこれと

日曜日に気付いたんですが、スクリーンがぐらついています。
ありゃ。
というかメス側のナットがない。どこかで脱落の模様。
仕方がないので、適当なナットでしめときました。
裏だからいいだろ
他は特に弛んでなかったのに、なんでだろ?

せっかくなので、スクリーンの取り付け位置を調整していると…。
メーターケースがずれてないかい?外して調べてみると、去年直した所が外れちゃってます。
根本からボキっと。

接着剤が行方不明なので、ケースを外した状態で保留。
目立ちますかね
スクリーンつければあまり目立たない…はず…((^^;)

2006/12/27(水) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/394-21ee51a8
 |  HOME  | 
