スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満喫。

今日は友人一家と昼食を食べた後、市内の運動公園へ遊びに行きました。

人見知りがスゴいもので、最初はうつむいてばかりだったはるさんですが、
友人宅に赤ちゃんがいることもあってか、時間と共にいつものペースに戻りました。
うん。一安心。

アスレチックのような遊具がある施設なので、走り回るはるさんの相手をしていると
こちらがバテ気味です。奥さんと交代でだったんですけどね。
滑り台を何十回滑ったことやら。

砂場で、他の子供さんから砂遊びセットを借りて一緒に遊んでいたんですが、
プラスチックの型でいろいろ作れたりして、
正直、楽しかったです←おいらが
作っても作ってもはるさんにすぐ壊されちゃうんですよね。

そんな中で写真に残せた唯一の「お魚」
魚…。
つっこみ無用。

公園には人に慣れたネコもいたりして、いい休日でした。
なでなで。

2005/09/17(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/39-0b919d76
 |  HOME  | 
