

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折衝

めでたく賞与が支給されまして、奥さんと配分話をしてまして。

奥さん「欲しいものってある…?」
おいら「タイヤ。」

奥さん、さらさらとメモを取ってます。お?いいの?XJRのフロントタイヤだけど。
…と、どきどきしてたら、奥さんの動きが止まりました。「車の?」「いえ」

案の定否決。そりゃバレるわな。

開き直って、思いつくまま予算案を展開してみましたが、清々しい笑顔で全却下。
ブーツとかノートパソコン@コタツ向けとか佐賀牛とか
#最後のはたまたまCMやってただけ
おいらしか使わない物ばかりだからなー。

そこで、グレーゾーンを狙ってみました。( ´,_ゝ`)ククク
もはやラジオとしか使っていないカーオーディオを、USBメモリが使えたり
DVD見れたりできるのにを変える、という所で予算通過の気配。
でもそれ買うと、お小遣いの配分が減るというシステム!Σ(・ω・ノ)ノ
に気付いたので保留中っす。

2006/12/17(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/388-0b8a39cc
 |  HOME  | 
