

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MP600

年賀状シーズンということで、調子の悪かったプリンタに見切りをつけて新しいの買いました。

canonのpixus MP600です。現在売れ線1番手。
箱がでかい
いわゆる複合機で、スキャナも付いてて18,800円也。税・送料込み。
おいらの感覚だと、うそだろ、という値段なんですけどね。実は最後まで
単機能のプリンタのIP4300と悩んだのですが、価格差と機能差を天秤にかけて
こちらにしました。

スキャンするときのスピードが、速いと良いんですが…。
スピードを要求してはいけないのかなぁ。
正直、プリンタ以外の部分をどれだけ使うか怪しいですけど。

2006/12/13(水) | goods | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ホッシー

『』

こんにちは
おいらも12月の30日にケーズデンキでコレを買いました!
プリンター単体のやつと比べましたが、やっぱりコピーがあると楽なんで。
おかげさまで年賀状もラクチンでした♪
プリンターも安くなりましたよねぇ。

2007/01/07(日) 09:50:41 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

こんにちは。こんな多機能な物がずいぶん身近になりましたよね。
年賀状はホント楽できました。
スキャナは自分が知っていた機種よりも使いやすくなってましたし、
後はせっせと使ってみようかと思ってます♪

ちなみにぐるぐる回すの、コドモが気に入ってます(笑

2007/01/07(日) 22:45:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/386-a451d947
 |  HOME  | 
