

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉2回目の3(下山)

下社を後にして、女坂を下る頃、登ってくる人たちが増えてきました。

女坂とは言っても下社の手前はかなり急な登りが続きます。おいらからすると
下りになるんですが、段差も大きいし結構な傾斜です。
下りの方が神経使いますね。

登ってきたご夫婦とあいさつしたんですが、奥さんの方が大変そうで
「あと、どれくらいで、着くんですか。」ゼェ
と、だいぶ苦しそう。

「この場所から4~5つは登るんですがあと一息」な事を伝えましたが、
さっきまでの自分を見ているようで思わず励ましちゃったり。

途中、もう一つお社がありまして、ここの紅葉が物凄い。
大山の観光ポスターはここを撮ったんですね。
見上げると
お社前の階段を覆う形で、一面赤。

日が差すと
夜のライトアップも見てみたいもんです。

深い
今回のお気に入りカット。

帰りにお土産買っちゃった。
なぜか国産石臼引きの、新そば粉が売っていたので衝動買い。(*´艸`)クク
そしてはるさん向けに独楽。これが結構ウケたのです。(^.^

( ´,_ゝ`)クックック

2006/11/30(木) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アウトサイド

『』

すごくキレイな写真ですね。今年は紅葉見に行けなかったなあ。くそ~ それから富士山もキレイですねえ。いつかFZで行ってみたいなあ。写真上手ですね。僕は奥さんが持っていたデジカメを使っているのでいまいち使い方がわかっていません・・・

2006/12/07(木) 17:16:22 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

>アウトサイドさん
どうもです。や、なんだかお褒めに預かりまして光栄です(照
今年はだいぶ紅葉を満喫できました!遠出できない分、近場にいいところがあるのを知る機会になったりしています。
デジカメを新調してから、撮りまくる日々です(^.^)blogに載せられるのは極々一部なんですけども。
東北からですとなかなか距離がありますが、富士山の周りには良い道ありますよ~♪

2006/12/07(木) 23:37:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/378-7f900260
 |  HOME  | 
