

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉2回目の2(休憩)

白い石段を上がって下社へ行くと深紅の紅葉が。本当に深い、力強い赤。
ほとんど原色
お寺と紅葉は絵になりますね。来た甲斐がありました。

晴れてたらね。
それにしても、こんなに登って来たんだな。ヽ( ・ー・)/ ンー

ご苦労。
お見送り。

ちょっと別アングル
白い石段に、赤や黄色がまた映えるんです。
早朝の醍醐味は、周りに人がぜーんぜんいない事ですね。

値段にはあえて触れない。
石段を下ると、ちょうど土産物屋が店を開け始めた所だったので、
ちょっと朝ご飯。ゆかりのおむすび旨ーい。ようやく水分補給です。
さて、帰りは女坂で下山です。
店の人いわく、女坂の方が紅葉がキレイなのだそうな。(続)

2006/11/28(火) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/377-e2733790
 |  HOME  | 
