スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉2回目(登坂)

昨日、実家母に目覚ましを頼まれるという稀な体験をしましてね。

マジか。目覚ましってものがないのかそちら(実家)には。
携帯のアラームは?使い方が分からない?ソフトバンクはこっちも分からんがな。

そんな訳でam5:00起きですよ。
天気が良かったら出かけよう、という願いが通じて6時すぎに出発。
今回は始めから伊勢原市の大山と決めていました。小田急の観光ポスターが
毎朝目に付くもので、いっちょ行ってみようかなと。

F30で写真も撮りたいし~、と理由には事欠きません。
30分ほどで駐車場到着。この辺りはあんまり色付いてないな…とXJRを止めて
ケーブルカー乗り場へ歩いていきます。

はっきりした記憶ではないけれど、左右に土産物屋が並ぶ景色が
懐かしいです。ここよりも上に登った事、たぶんないよな…?
ちょうどその頃「男坂」「女坂」の別れ目となりまして。

時間も早いし、天気もまだ平気そうなので、上を目指すことにしました。

所用時間が短いというだけで「男坂」をチョイス。はっはっは。
まぁ愛用のトレッキングブーツ履いているしね。
しばらく階段画像を御堪能下さい。
1

2

3…

写真を撮ったりしながら、20分位登った頃からゴールが恋しい気持ちMAX。
足パンパン。
4
だがこんな感じ。果てしない。(゚A゚ ;)この頃になるとある程度登ったもので、もはや
引き返すに引き返せないっちゅー感じでした。

阿夫利神社下社手前のケーブルカー駅近く。
鮮やかな紅葉が出迎えてくれました。(続)
目に染みます

2006/11/27(月) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/376-524e91c1
 |  HOME  | 
