スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉1回目(続編希望)

日曜日、いつもの朝駆けへ。

今回は山中湖へ向かいました。昨年、きれいな紅葉を見れたのと
同じ時期になったのを思い出したんですよ。
鮮やか

澄み切った空気の中で、きれいに冠雪した富士山を拝んで来ました。
風が強くてめっちゃくちゃ寒い

それにしても、空いた時間のワインディングは楽しいっす。普段感じない横Gとか。
実際、ものすごい気分転換になります。自分の中の、普段使わないセンサーを
総動員ですから。

欲をいえばもっと…となるところですが、そこはそれ。

毎度時間を気にしながら帰るんですが、XJR号には時計なんかついていません。
なので、最寄りのオートバックスの閉店セールを漁ってきました。
イカす。
強力なクリップで止める時計です。車用だけど、十分でしょ。ヨシムラの
油温/電圧計のプレートにとめると、なかなかしっくりしてます。

きれいな青と反転液晶がオサレ。

こんなアクセサリーひとつで、見慣れたハンドルまわりが新鮮になりました。

2006/11/16(木) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

えぼ11

『』

こんにちわ。初めまして。
遍歴に足跡が残っていたのでお邪魔させていただきました。
私の愛車X-11にも時計が無くて。
友人のXJRがG-ショックをハンドルバーに
付けていたのを思い出して、
私の愛車も現在はG-ショックで時刻を見れるようにしています。
アウトレットで1980¥のやつですが。

2006/12/21(木) 09:04:57 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

こんにちは(^.^)いらっしゃいまし。
時計はあった方が便利ですよね。ハンドルバーに腕時計って
上手く付けられます?
G-ショックなら振動も雨も夜も理想的ですねぇ。このクリップ時計、なまじ取り外せるもので
たまにバイク乗る時に付けるのを忘れてばっかりです(^^ゞ

2006/12/22(金) 02:16:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/369-80617037
 |  HOME  | 
