

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末目前に先週末を振り返ってみたり。

自宅でPCに向かう時間が減る一方です(・-・)ウーン
ともあれ先週の土曜日、小田原の城址公園へ出かけてきました。しょっちゅう近くを通る割には
ほとんど入った事がなかったんですよ。

天気良いし、象いるし。近くて手ごろなので行ってみました。
梅子さんだそうです

菊華展なんかもやっていて、結構な人出でした。
見事です
気軽に来たけど、観光地だったんだなここ。

はるさんは鳩を追い掛けていれば楽しかったみたいですけど。
じりじり

追い回し過ぎて避難されるの図。
にげられた
いつもと違うところにもっと出掛けたいなー。

2006/11/09(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/365-970dac79
 |  HOME  | 
