スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三

3才ということで、七五三のお参りをして来ました。

男兄弟に育ったおいらにとっては、こういう行事は新鮮なのです。
5才の時のお参りをしたのは、兄だけだったらしいので。<今日知った

慣れない着物に波乱もありましたがそこはそれ。無事にお宮に到着。
初めてですからね
女の子の行事は華やかですね~。

ウサギさんも一緒。
初めはキンチョーの極致だったはるさんですが、だんだん表情が和らいで
笑顔を見せてくれると、こっちもウレシイもんです。

こういうのは、親の経験値を上げる行事でもあるのかな、とも思いました。
#なだめたりすかしたりってあたり。

お参りが終わって、服を着替えてから「ピンクの着物きる~っ」と
なったのは本当に予想GUYでした。( ̄□ ̄;)エー。
コドモって不思議ですね。( ・∀・)ホホウ。

2006/11/06(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あや

『』

はるさんオメデトウ!!(^∀^)
特別な着物姿はお姫様になったような気分だったんでしょうね☆可愛い~♪
男の子だらけだったパパさん兄弟だから、おばあちゃんも嬉しかったでしょうね★
ウチは5,3で兄妹で出来るのが楽しみです!

2006/11/09(木) 00:32:18 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

や、どうもありがとうございます。
いろいろ大変でしたです(汗
でもかわいい写真とれたし、本人がこういうのを楽しむようになってくれたら嬉しいですしね。

着付けを待っている間に、男の子達が袴をきている姿をたくさん見ましたが、みんなはにかんでいたりしてカッコ良かったですよ~。

2006/11/09(木) 23:44:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/361-76cf6d88
 |  HOME  | 
